人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展に向けて

やっと、本腰いれて絵を描く気になりました。
でも、描こうと思い描いたのと、実際に紙に描き出すと、物凄い隔たりがあります。
恥ずかしながら、載せる事にしました。
昨日描いたのはいいけれども・・気に入らない。
作品展に向けて_a0111756_16173418.jpg

何回眺めても、気に入らないので、もう一度、描き直ししたのはいいけど・・・
う~ん・・ヤッパリどこかおかしい~
作品展に向けて_a0111756_16185881.jpg

まだ描きかけです・・一度先生に見てもらって修正しようかと・・・
集中しすぎて、少し気持ち悪い・・・

絵はそのくらいにして、少し外に出る事にしました。
スノータイヤをノーマルタイヤに交換してもらう。
そして、3月14日のホワイトデーにお返しを買いに・・・
お返しは、自分ではあんまり買わないだろうと思う指先の付いたストッキングにしました。

デパ地下で見つけましたー
美味しそうなシラウオです、
作品展に向けて_a0111756_1631502.jpg

(わあ~ これポンズで食べたい・・)
生で食べられる事を確認して、ポンズで食べる事にしました。
早く夕飯こないかな~  あはっ その前に他にもおかず作らないかんやん・・・誰も作ってくれへんもんね~
by tubaki-121 | 2010-03-05 16:05 | 無題