日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絶不調

a0111756_2352315.jpg

昨日も一昨日も、そして今日も・・・・暑い・・・・34度これ聞いただけで汗がでます
クーラーのかけ過ぎで、絶不調になったのはつい3日前のこと、下痢と嘔吐で
1日中何も食べずお水だけで過ごした、
体から水分が出るってすごいことです、私の顔も手も真空パックにかかったみたいにシュワシュワに・・・

その翌日は約束の日、不調だからと急に断るわけにもいかず・・
おかゆを食べて以前病院で頂いた胃薬を飲んででかけた。

その日、あの絶不調から少し解放され、松コースからスタート、
最初のドライバーもいつもと変わらず飛んでくれた、体力を消耗しないようになるべくカートに乗り移動。
言葉にもあまり力が入らなかったのだけど、
昼食も軽めに取って、竹コースでスタート、
ほんの少しでも食事をすると、その分また元気が出てきます、
あれほど不調だったのが、終わりころになるとすっかり元気になっていた。

どうも・・私は病気しても寝ているよりは遊んだ方が治りが早いらしい・・・
[PR]
by tubaki-121 | 2012-09-08 23:20 | 無題