日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

醒ヶ井の梅花藻

滋賀県の醒ヶ井に行って来ました。
綺麗な街でした。
さすがに梅花藻が群生するだけにとっても水が綺麗で、街をあげて街をきれいに手入れされているのがよくわかりました。
a0111756_14405672.jpg

川に手を入れると、とても冷たくてそのままバシャバシャと清流に入ってみたくなる衝動にかられました。
a0111756_14442472.jpg

だけど、だけど、バスに乗っている時は、梅花藻を見ながら、さわやかな風に吹かれての散策を楽しみにしていたのに、・・・・
なんとまあ~ 暑くって湿気が多くてバスから降りた途端一気に汗がブワ~っとでました。
a0111756_14505757.jpg

梅花藻可憐で綺麗でした。
こんな時水中カメラがあったらなあ~ ハハッ! 欲を言えばきりがない わ た し  でっす
[PR]
by tubaki-121 | 2013-07-28 14:41 | 写真