日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博公園 日本庭園

以前行った日本庭園です。
日本庭園には小さな滝があります。
a0111756_17213947.jpg

そして、小川も・・・
a0111756_1731652.jpg

とっても、気持ちのいい散歩道ですが・・・・欲を言うなら、整い過ぎて・・・ヤッパリ・・欲張り?

今日は曇り空、雨だって言ってたので最悪な日になるのかな~ 
 なんて思っていたら、雨も降らず、曇り空の絶好のゴルフ日和でした。

何処を見ても、若葉が目に飛び込んできます、芝生をサクサク踏んで行くときも、裸足になって歩いてみたくなります。
最初のドライバーショットもまずまずの出だし、
練習してもしなくても一緒・・・・

今日の楽しみはランチバイキング、いつもはランチ付きセルフデー、この時のランチがいつ行っても、カレーか豚のしょうが焼き位で代わり映えのしなかったのですが、
どういう訳か、今日は、初めてのランチバイキングでした。・・そして、ゴルフ場も初めての試みだったようです。

美味しかった~  ゴルフ場にいるっていうより、ホテルのランチバイキングに来ているのかと勘違いするようなバイキングでした。

次回もランチバイキングの日はあるのか聞いたら、今月だけですって!

来月もしてほしいな~  
[PR]
by tubaki-121 | 2009-06-04 17:21 | 写真