人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら~ ナスが・・

やっと願いが叶いましたー
今朝、見たらなっていましたー 
ナスが・・・・サルカニ合戦の、カニの水撒きではないけれど,

やっと、応えてくれましたー
あら~ ナスが・・_a0111756_15521497.jpg

ミニミニトマトも甘くて美味しい~ さっそくパパのお弁当に・・
今流行っているんですってね、ミニミニトマト
あら~ ナスが・・_a0111756_16185942.jpg


イチジクも、すっかり弾けて・・・ワタシの顔も弾けましたー \(^0^)/
あら~ ナスが・・_a0111756_15585678.jpg

朝一番だったので、食事後のデザートに・・・美味しかったわ・・・甘かったわ・・・


2~3日前から、右目が刺すように痛みがあり、目薬で少し和らぎ、
今度は頭が針で刺したような痛みを感じて、行きつけの病院へ、
「大丈夫、脳の心配はなさそう、咽喉が赤いので風邪と疲れからけているのでは?」と言ってバッフアリンを貰って帰ってきた。
(一瞬、アタマの病気じゃないかと思って)

ついでに、骨密度も検査してもらって・・・100、切ってた、そういえば、最近干し海老、ゴマ食べてないのよね。 

頑張ってまた食べよう~  

夫曰く、「ゲームのしすぎや」 はい・・ 子供曰く「ゲームのしすぎや」 はい・・

今日はしおらしく、テレビも見ず、書き物もせず、おとなしく半日を過ごす・・

でもやっぱり、パソコンにまた座っている・・・ 懲りない  ン  デス  ハイ
by tubaki-121 | 2009-06-23 15:50 | 野菜作り