人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ体操

ラジオ体操_a0111756_857227.jpg

AM5時半、
右手にペットボトル(シソジュース)、左手に携帯(万歩計付き)首にタオルを巻いていざ出発。

スロースロージョギング、
昨日はすぐ息切れしたのに・・・今日は更にスローにしたので疲れない・・

(そっか、 これぐらいスローにしないとね、乳酸値を上げたらダメだからね)
ラジオ体操_a0111756_915146.jpg

自転車に乗った知らないオジサンが近づいてきた、
周りは誰もいない・・
(な な なんなのよ~ )015.gif

オジサンが「今日は土曜日?」
<はい、 そうですよ>
オジサンは離れていった・・・(もう ビックリさせんといて!005.gif
ラジオ体操_a0111756_9262761.jpg

2つの公民館では軽トラックを横付けしてテント運び・・
6時から今日の夏祭りの準備に忙しそう~
(そうや、同居人も8時には夏祭りの用意に出かけるんだわ)034.gif
ラジオ体操_a0111756_9324050.jpg

お庭に立派なモモが色づいてます、
(そろそろ食べごろじゃないの~?、011.gif
万歩計も3800歩、6時過ぎ
(60時半から、公園でラジオ体操がある、スロージョギングの後のストレッチに丁度いいわ)
ラジオ体操_a0111756_9424040.jpg

ぞろぞろと何処からともなく人が集まってきます、
公園を2周した頃にラジオ体操の音楽が流れ出した。
お散歩しているワンコも一緒に  

あたらしい~い あさがきた♪
きぼうの あさだ~よ ♪

             万歩計は6000を越えていた。
by tubaki-121 | 2009-07-25 08:57 | 無題