人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の暮らし

日々の暮らし_a0111756_1751778.jpg

PCを開けようと思う時間はいつも真夜中になる・・

画面を見つめていると、画面の明るさで眠れなくなるので、やっぱり、明日にしよう~ なんて考えていたらもう何日も経っていた。

月曜日に、出かけようとした途端電話で「今日はコーチがお休みするそうです」
(早く言ってよね・・、さあ~ガンバルぞ!!って勢いついた気持ち・・どうしてくれるんよ・・)
そして、今日、水曜日がテニスの日でした。

月曜日のテニスのキャンセルは仕方がないので、家の整理でもしましょう~と先ずシンクの下を片付けて、押入れの中をと、みんな引っ張り出して模様替えです、もう何処から手をつけていいのやら・・・

要らない物はどんどん捨てましょう・・と・
整理していない写真や、たくさんのアルバムが引き出し一杯占領している、
整理することにしたのは、いいけど・・・

その日はアルバムから眺めていたら、
母に抱かれて写っている赤ちゃん、かわいい~・・・わたしダ!私も昔は可愛かったんだなあ~、今はとうとうおばあーになってしまったけど・・・

部屋はひっくり返っている、最小限度にしてアルバム数冊やっと空にしてまだまだ独身時代を楽しみながら整理している。

何日かかることやら・・・・
by tubaki-121 | 2009-10-28 17:05 | 無題