人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイプでこんにちわ~

スカイプでこんにちわ~_a0111756_20575814.jpg

以前散々スカイプで遊んで、飽きて仕舞い込んでいたのですが・・

スカイプの事はすっかり忘れて、写メールでばかり、孫の顔を送ってもらっておりました。

そして、今日思い出しましたー スカイプのある事を・・・

取り付けたのはいいけど・・PCが大きすぎてカメラがPCに挟まらないのです、

なんとか、クリップの上に挟み込む事ができましたー

(イッセイの顔、ベビーベッドの間から写した写真をPCの画面に、白い線が2本、これはベッドの柵なんです。)


これでいつでも壱晟(いっせい)の顔を見る事が出来るようになりました・・

(世の中便利になったもんだわ・・)
by tubaki-121 | 2009-11-04 20:58 | 無題