人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お婿さんが・・・

娘宅に着いた夜の事、

<ただいまー>
???エエー!!’’@@””お婿さんの声・・・・
(お婿さん、出張だったんでは????)

なんと、1週間先送りになったとか・・・急に変更になったので、キップもマイレージのチケットだから変更するるのも大変だし・・・ママに言ってなかった? 

 (聞いて無いよ・・初耳よ・・・来た意味が無いじゃん、必要な時に居ないなんて・・)
と思いつつも、ベビ太=坊主のマルコメちゃんは可愛い顔で手足バタバタさせて、アー、ウーと声を出してご機嫌です。
お婿さんが・・・_a0111756_1022175.jpg

お婿さんが・・・_a0111756_10355945.jpg

私は祖母バカぶりを発揮して写真とりまくりに抱き放題、(こんなこと・・我が娘だから出来るのかもね、泣いたらすぐ抱っこしたりして・・)

大阪では感じなかったけど、関東は風が強いような気がします。
いつも、風が吹いているような感じです、
関東の空っ風ってことかしら・・・
by tubaki-121 | 2009-12-11 10:15 | 東京暮らし