人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみ


悲しみ_a0111756_1292360.jpg


    友の子の 亡き骸悲し  まだ二十九


晴美ちゃん まだ結婚して2年足らず、
去年、しょっちゅう風邪を引いてて、その度に病院に行っていたらしい・・・

そして、去年12月初めに自分で病院に行く元気もなくなり、タクシーで病院へ・・
2件ほど病院を回されて大きい病院に入院して2日目には
「家族は皆呼ぶように」と医者に言われて事の重大さを知ったとのこと。

原因は?と聞くと「肺炎」にかかっていてホントは治るはずの病気だけど、
風邪状態で抗生物質を呑んでいたために、全然薬が効かない と言われたそうです。

そして1ヶ月も経たず、29日に旅立ってしまいました。

同じ娘をもつ親の私にも人事では無く、オットよりも長い40年もの歳月を付き合ってきた友達の悲しみは私の悲しみでもあります。
by tubaki-121 | 2010-01-07 11:45 | ここで一句