人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったー

東京今朝10時、雨の降る中、駅までたどり着くのに寒かった~
もう冬に逆戻りかと思うほどの寒さでした。

真冬ほどのごつい防寒着来ている人はもう見かけない・・
誰もこんなに寒くなるとは思わなかっただろうよね、

1時発の飛行機に乗るのに、12時には羽田に着いていた。
寒かったー_a0111756_2274982.jpg

時間待ちしていると、ANAからアナウンスが・・
ANAが搭乗者を満席以上に予約受付をしていたらしいのです。
そこで、13時発の予約のお客さまで14時発に切り変えてくださるお客様には1万円のキャッシュバックをします、と言ったんです。
へえ~  こんなことってあるんですね~

今日は雨だし、写真撮るのはむりかなあ~雲の層が厚いし・・・
そういいつつもシャッターを切る、一眼レフのあの「カシャッ!」ていう音がスキ!
寒かったー_a0111756_22331288.jpg

雲のジュウタンだー なんだか石鹸の泡みたい・・
寒かったー_a0111756_22341578.jpg

そろそろ大阪に着く頃に大阪城が見えてきました、お城がちっちゃく見えます
寒かったー_a0111756_22391444.jpg

さすが、水の都大阪だわ・・上空から見ればよく分る。
寒かったー_a0111756_22455064.jpg

寒かったー_a0111756_22482419.jpg

大阪に下りた時の気温たったの5度そして大阪も小雨・・・寒い1日でした。
by tubaki-121 | 2010-03-25 22:05 | 無題