人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らんまん


春らんまん_a0111756_21223634.jpg


ちょっとブログも休んでいたら、もう 桜の季節に・・・・
昨日もココにご近所さんとお花見弁当持って来ましたが、今日は何曜日?
って言うほど人、人、人・・・・
写真どころではありません、

そこで、今日は早朝7時半には現地に着いてお散歩しながら、 パチリ、 パチリ・・・
朝が早いとホーホケキョ  ケキョケキョ  ピーッ ピーッ  チュンチュン たくさんの小鳥が美味しそうに桜の蜜を吸ってます。
春らんまん_a0111756_2125943.jpg

雀さんは桜があんまりあるのでどの花にしようか迷っているのかしら?
春らんまん_a0111756_2027155.jpg

ちょっと離れて桜道を眺めることにしました。
見てください、
すごいでしょう~
春らんまん_a0111756_20323084.jpg

もうあれもこれも載せたい・・・と・・欲張りです、 でも ・・見てね・・
春らんまん_a0111756_20475291.jpg

春らんまん_a0111756_20535630.jpg

春らんまん_a0111756_211462.jpg

そよそよと風が吹いてきます、
ハラハラと花びらが1枚、また1枚・・
ボトッ ポトッ と 1輪 また1輪 見上げてみると、鳥さん達がポイっ ポイッ とクチバシでついばんでました。
春らんまん_a0111756_21154227.jpg

by tubaki-121 | 2009-04-09 20:11 | 写真