人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事のつぶやき


by tubaki-121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お直し

ミントの匂いがしますが名前がわかりません、小さなお花が可愛い~
花好きなおじさんが教えてくれました。

「この花植えてたら、蚊 こないよ」
お直し_a0111756_133470.jpg


来週の月曜日は待ちに待ったゴルフの日です。

着て行く洋服をそろそろ用意して、

お気に入りのパンツをはいてみて・・・むむ・・はけない・・

お腹で止まってしまった・・・(涙)005.gif

ショックです、

確かに、オットと、どちらが先に臨月になるか争っているようなところはありますが・・・

それにしても・・・時々思い出したように運動してもダメなんですね。007.gif007.gif007.gif
 
でも・・・どうしても穿きたい、・・・・ダーツの部分を伸ばせば穿けるかも・・・

ウエスト部分のダーツを解いて・・・ベルト付きでなかったのがよかった、

裏に当て布して、ミシンでカタカタカタ・・・

頑張りましたー003.gif

・・・・・・・・・・・・今度は痩せられない・・・
by tubaki-121 | 2009-07-11 15:19 | 無題